おはようございます!

3日の朝から6日の夜まで社員旅行でグアムに行ってました

まずはカジキを狙いにトローリング!!

結果は

 

ご一緒してた社長が

IMG_3360

カジキではなかったですが、サワラを釣り上げられました

 

カジキではないですがかなり大きい魚なので興奮しました~!!

 

で、釣ってないガヤ芸人も興奮してました(笑)

IMG_3367

 

でも、釣れても釣れなくても船で疾走しているだけでも十分気持ちよかったです

IMG_3356

 

この日の晩は、浜辺のお店でBBQ

 

夕日が差し込んで暑かったですが雰囲気も良く良い時間でした~

 

IMG_3383

 

で気持ち良くなってしまい、食事終わりに数名が海に飛び込むという。。。

 

お決まりの感じになりました(笑)

 

IMG_3390

 

ゴルフをしたり、美味しいもの食べたり、買い物したりで

 

あっという間に終わった4日間でしたが、気持ちもリフレッシュできたので

 

今日からまた仕事がんばるので、皆様宜しくお願い致します

 

さぁ、今日も楽しんでいきましょう