おはようございます

 

20代の方はあまり知らないかもですが、

 

ダイアナ妃フィーバーって昭和にありましたよね!

 

私もダイアナ来日フィーバーの時は小学生ぐらいだったと思うのですが

 

本物のプリンセスでは、間違いなく日本人には一番メジャーですよね

 

うちには、娘が3人いるのでよくお姫様の出てくるアニメなどを

 

見るのですが、まさしくそれのリアル版ですよね

 

今日はそんなダイアナ妃の命日なんです。

 

しかも、その亡くなられた年齢が今年の私と同じ36歳なんです。

 

私の好きな歌詞に

 

“僕が生きる今日は、もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから”

 

っていうのがあるのですが、この言葉を聞くと

 

その通り!よし!今日も必死に生きよう!って思います。

 

朝から生きるとか死ぬとかすいません

 

さぁ、今日も楽しんでいきましょう