カーリング女子の『そだねー』が耳から離れない森です(笑)

 

またもやオリンピックで金メダル獲得しましたー

 

アイススケートパシュート??

 

3人で一緒に走って、全員がゴールするまでの競技で

 

日本代表女子がやりました~

 

史上最高数のメダルみたいですね

 

ただ、そんな中悲しいニュースもあって。。。

 

俳優の大杉連さんの訃報

 

「大杉漣」の画像検索結果

 

普段あんまりドラマなどは見ないのですが、すごく好きな俳優さんで

 

こんなオッチャンになりたいなぁという雰囲気の人でした。。。

 

まだまだこれからいろんな役柄を見たかった方なので本当に残念です。

 

人間、いつどうなるか本当に分からないと思う出来事ですよね。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

さぁ、今日も精一杯生きて楽しんでいこうと思います