母の日に大したプレゼントも出来てなかったので

 

遅ればせながら、二人の母親を連れて

 

長岡京市の『ロビンガーデン』という花屋さんに

 

ギャザリングという生け花づくりに行ってきました

 

IMG_6632

好きな花や草を選んで、寄せ植えするというものですが

 

みんな個性のある完成品に喜んでもらえたので

 

何よりでした

 

IMG_6645

IMG_6652

 

終わってからは近くの『光明寺』に行って散策

 

からのこれも近くのうなぎ屋さんでランチ

 

IMG_6659

 

長岡京の『はしもと』というお店で

 

初めて行ったのですが、これがまた絶品でした

 

普段、なかなか出来てなかった親孝行が

 

少しはできたかなと思いよかったです

 

さぁ、本日も楽しんでいきましょう