おはようございます

 

昨日は定休日でしたが、宅建協会青年部の

 

日帰り旅行に行ってきました

 

新しいことを何か企画してほしいということで

 

いつもの研修ではなく、今回は日帰り旅行

 

大型バスを貸し切り、朝からビールを飲んで

 

わいわい楽しく行ってきました

 

行き先は、“伊勢神宮”

 

私は何回も行ってますが、初めて伊勢に行く方もおられ、

 

楽しめたんじゃないかと思います

 

では、思い出写真を

 

まずは伊勢神宮前に腹ごしらえということで

 

松阪牛を

 

IMG_7801

 

それから伊勢に向かい

 

IMG_7796

 

みんなで参拝してその後は各々でおかげ横丁へ

 

IMG_7791

 

おかげ横丁の写真は完全に取り忘れました

 

で、無事トラブルもなく一日楽しんで帰ってきました

 

伊勢神宮でパワーをもらったので

 

今月の残り一週間頑張っていきます

 

さぁ、本日も楽しんでいきましょう