クリスマスが近付くにつれて、街がキラキラしだし

 

ラジオからはクリスマスソングが流れてます

 

京都では、有名なロームも土日は、渋滞になります

 

ちょうど帰り道に通るので、

 

この時期は、ルートを変えないと最悪なことに。。。

 

ふと思いましたが、自分が子供の頃って

 

このようなイルミネーションってあったかなぁ?と

 

高校生ぐらいかに京都駅が新しくなり

 

どでかいツリーを見に行ったのを覚えてますが

 

それ以前のイルミネーションの記憶が一切ありません

 

最近見てないですが、どんな風になってるんでしょう

 

今年は、ちょこっとでも見れたらいいなと思います