昨日の現地説明会でのことなんですが

 

不動産の販売前というのは、解体工事やブロック工事など

 

準備期間が色々とあります。

 

その中で、近隣の方には騒音やほこりなどどうしても迷惑をおかけしてます

 

で、今回の現場ですがそんな準備工事中に水道管が破裂して、近隣の水道を

 

止めてしまうという事態が起こりました

 

もちろん近隣の方にはきつくお叱りを受け、すぐに謝罪に行き事なきを得たのですが

 

昨日、極寒の中、現地説明会をしていると、その家の奥様が

 

『寒いやろ~』と僕のためにわざわざ温めてくれた焼き芋を持ってきて頂きました

 

本当にうれしくて、一気にハフハフ言いながら頂きました(笑)

 

これから、建築工事もありご迷惑をかけるのですが、

 

出来る限り現場を綺麗に、細かい配慮をしていきます

 

で、これがその焼き芋です

 

IMG_5032

 

北海道のサツマイモらしく、絶品でした

 

本当にありがとうございました

 

さぁ、今日も楽しんでいきましょう