おはようございます

 

久しぶりに同年代でやってるバスケに参加してきました

 

正直、フットサルやサッカーより走らないといけないですね

 

今回、参加は2回目だったので前回よりは体が動いた気がしますが

 

心肺機能が付いてこないです(笑)

 

健康のために行こうと思いながらなので、

 

ケガだけ気を付けてやっていこうと思っております。

 

そろそろバッシュを買おうかなぁと楽しい悩みが出てきました

 

私が学生時代、ちょうどスラムダンク世代で、

 

ナイキ以外にもユーイングやFILAのグラントヒルなど色々あったのですが

 

 

当時、中学生で、もちろんながら親に買ってもらえることもなく。。。

 

ナイキはナイキで最近は、モアアップテンポ、ズームフライトなど

 

 

本当にワクワクするものが復刻してるので

 

さぁ、今日楽しんででいきましょう