おはようござます

 

スノーボードはしたことないですが、見るのが大好きな森です

 

昨日の女子スロープスタイル??

 

なんか色んなジャンプ台を超えていきながら技を決めるやつです

 

夜に録画でやってて見てたんですが

 

あまりにも転ぶ選手が多くて、、、

 

原因は『突風』でした

 

前から横から後ろから上から下から突風が

 

選手が完全に空中で煽られてました

 

場所に文句を言うのはあれですが

 

聞くところによると、あの場所はすぐ近くに

 

風力発電所があるような風の多い場所らしくて。。。。

 

4年間、必死にやってきた選手があまりにもかわいそうでした

 

ここでOKした協会の責任でしょうね

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000026-jij_afp-spo

 

で、やっぱり今日の朝yahooニュースに出てました

 

でも昨日は、

 

モーグル 原大智 銅メダル

 

アイススケート 高木美帆 銀メダル

 

ジャンプ 高梨沙羅 銅メダル

 

日本人がメダル獲得しましたねおめでとう

 

さぁ、今日も楽しんでいきましょう