オーガニック・・・直訳すると有機栽培という意味らしいですが

 

有機栽培の意味が分からない・・・(笑)

 

とりあえず、ここ何年か女子の間では流行ってますね

 

で、こないだオーガニックランチというのを食べたのですが

 

IMG_5705

 

玄米の卵ごはんを流行りのインスタ映え風に撮ってみました

 

うーーーん、正直普通の白ごはんに卵かける方が美味しいですね

 

まぁ、体にいいとは思うのですが、せっかくなら美味しいものを

 

食べる方が、肉体的にも精神的にも良い気がしました

 

ただ、最近少しお腹が重いような気がするので

 

運動しながら体重キープしていきます

 

さぁ、今日も楽しんでいきましょう