昨日は、大阪の平野に格闘技の観戦に会社のみんなと

 

普段お世話になっている方々と行ってました

 

応援している〝奇天烈選手〟

 

見事TKOで勝利しました!!

 

IMG_5950

 

格闘技選手というと怖いイメージを持ちますが

実際奇天烈選手と話したりすると、野球だったりサッカーを頑張る

 

本当にストイックで誠実なスポーツ選手といっしょです

 

もちろん勝負なので勝ち負けは大切ですが

 

勝っても負けても応援したいと思えるかどうかは

 

やっぱりその本人の人間性ですよね

 

彼はそういう部分でも応援したくなるものを持ってます

 

さぁ、僕も負けないように今日も楽しんでいきます