決勝トーナメント進出決定

 

ですが、皆様正直どう感じたのでしょうか

 

ちょっと長文になります。。。。

 

セネガルが負けていて、日本も負けていて。。。。

 

このままいけば日本は負けてもトーナメント進出

 

そこからの日本代表の時間稼ぎ

 

政治家のような作戦

 

これには、本当に賛否両論あると思います

 

サッカー観戦の好きな私としては、

 

まだ日本代表が見れるという気持ちと

 

こんな試合子供に見せられるんかという気持ち

 

。。。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。

 

やっぱり最後まで、攻めてほしかったですね

 

もちろん勝つことは大事ですが、それより大事なもんがあることを

 

子供たちに見せる大きなチャンスだったと思います

 

やっと世界に認められかけた大会だったのに

 

逆に世界を敵に回した戦術でしたね

 

まぁ、でもトーナメントに進出したからには、

 

もちろん応援するので、本当に頑張ってほしいと思います

 

さぁ、本日も楽しんでいきましょう