先日、業者さんと行ったお昼ごはんでの出来事

 

うどん屋さんで、うどんと小丼ぶりが食べたくて

 

なんとなく食べたい丼ぶりとうどんをチョイスして

 

出てきたのがこれでしたwww

 

IMG_7866665

 

他人丼が食べたくて、丼ぶりを先に決めたのですが

 

その後、うどんを悩みながら、“肉うどんで!”と言ったところ

 

肉うどんはメニューにないですが“卵とじ肉うどんならあります”との返答

 

特に何も考えず、“じゃあ、それで!”。。。。

 

この時には全く気付かなくて、料理が運ばれてきた瞬間

 

爆笑でした(笑)

 

まぁ、卵も肉も大好物なので美味しく頂きましたとさ

 

さぁ、本日も楽しんでいきましょう