ヨシダナギって知ってますか?

 

クレイジージャーニーっていうTV番組に何度か出てる

 

写真家なんですが、少数民族に特化して実際に現地に行って、生活しながら

 

写真を撮らせてもらうというのをされてる方です

 

こないだの休日、京都高島屋で、そのヨシダナギさんの

 

写真展をしていたので見に行ってきました

 

IMG_9190

 

実際に大きい写真で見るとかなりの迫力で

 

かなり見入ってしまい気付いたら1時間以上見てました

 

IMG_9192IMG_9193

IMG_9191IMG_9196

IMG_9200IMG_9208

          IMG_9198

 

かなり見応えのある作品ばかりでした

 

写真もいいのですが、作品のネーミングもおしゃれです(笑)

 

TVで民族とヨシダナギさんとの触れ合いも見ていたので

 

感動もひとしおでした

 

4/2まで開催されてるので、皆様もよかったらどうぞ

 

さぁ、本日も楽しんでいきましょう