正直、そんなにアニメには詳しくない私でも

 

“京アニ”という言葉は聞いたことがあり

 

“けいおん”  “涼宮ハルヒ” など聞き覚えのあるものでした。

 

それが、あんな大惨事に。

 

かなりの方が亡くなられているということで、

 

本当に居た堪れない気持ちです。

 

もちろん悪いのは、火をつけた犯人ですが

 

建物の間取りや、非常階段の有無など

 

建築の方法が少し違えば助かった命もあるかもしれません。

 

自分が、そういったものを扱っている自覚を

 

再認識されられました。

 

日本は非常に災害が多い地域になっています。

 

そんな中で、何ができるのかもう一度考えながら

 

一軒一軒携わっていきたいと思います。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。