昨日のラグビーの試合を見ていた方は

 

すごく多かったのではないでしょうか??

 

完全なるにわかファンの僕ですが

 

グループリーグから徐々にルールを覚えていき

 

昨日は、家族で見ながら

 

“今のはノックオンや!”とか

 

“ここは、ボールアウトやな”とか

 

今まで、家の中では聞いたことがないフレーズが

 

飛び交ってました

 

昨日は、負けてしまいましたが、

 

本当に感動する時間をもらいました

 

どうしてもマイナースポーツではありますが

 

必死さという男の生きざまを見せられてるような気がして

 

胸が熱くなります

 

これからの活躍にも期待です

 

ラグビー日本代表の皆さん、ひとまずお疲れさまでした